一覧
雑談 皇室についてどう思います?支持、不支持。
皇室は善良な日本国民の精神的支柱です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/18 21:59

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうちょっと賢そうな顔しててくれないかな、皇族方、高い税金もったいなく思えるような
面構えだよ。

あと秋篠宮とキコはズッコンバッコン結婚のイメージありすぎ、生でやりまくって
陀鯛のうわさ2回、こ〜んな皇族いらね。
no.54 記入なし (06/10/31 23:34)

皇室は廃止解散すべし。余剰の300億の税金は福祉に使え,年金と。
no.55 記入なし (06/11/03 00:46)

皇太子は世界史取ったのか?
no.56 記入なし (06/11/03 00:47)

>56
それよか,社会思想史とか、ルソーの人権思想とかを教えるべき。
no.57 記入なし (06/11/04 07:59)

>>57
桜井章一にも教えてやれ!!あいつには通常の常識が無い。あるのはセンチメンタル的ノスタルジアだけ!!
私は章一が早く目覚めて,天皇制の廃止に賛成してくれることを期待している。
no.58 記入なし (06/11/05 00:21)

毎日新聞佐賀支局の男性記者の知事にした質問:

 「今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」

 「いろいろとお金も人もかかりそうなんですけれども、このお二人が佐賀に来るということで。そこまでする価値があるんですかね」

 「仮に1000万円だとしても、今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がするんです、僕」  「今回もやっぱり小旗を振るような動員はされるわけですかね」

は正しい(ZAKZAKから引用)。皇室の即時廃止を!!
no.59 記入なし (06/11/05 10:55)

>>59

記者GJ!
no.60 記入なし (06/11/05 10:57)

 「今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」ー>全く何の意味もありませんねえ。
 「いろいろとお金も人もかかりそうなんですけれども、このお二人が佐賀に来るということで。そこまでする価値があるんですかね」ー>そこまでする何の価値もないと思いますよ。
 「仮に1000万円だとしても、今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がするんです、僕」 
  ー>あなたに限らず,私ももったいないと思いますねえ。こんなことにお金を使うより福祉にまわした方がいいと思いますよ。 
「今回もやっぱり小旗を振るような動員はされるわけですかね」ー>戦前の太平洋戦争のまっただ中ではあるまいし、小旗を振るような動員はけっしてやってはならないことだと思いますねえ。まあ,まもなく廃止になりますから,歴史の遺物としておおめにみてくださってもいいのではと思いますよ。第1章は息。
no.61 毎日新聞佐賀支局の男性記者の知事にした質問の答え (06/11/07 00:32)

私は,早く皇室を廃止すべきだという意見に賛成です。
no.62 記入なし (06/11/19 22:55)

今みたいな皇太子妃は心までわずらってしまう。弟夫婦はコウノトリ宣言して男子
産み分け、なんか醜い皇室劇場でこんなもん見たくないね。
もう廃止するか京都にでも引っ込んで静かに自分達で伝統守るべし。
庶民の暮らしにいてもいなくてもな〜んも困りゃせんよ。
no.63 記入なし (06/11/19 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [20人に1人が副業、サラリーマン、生活費の一助に]
次 [もし、パソコン買うならVistaの前?後?]

  一覧
「皇室についてどう思います?支持、不支持。」と似ているトピック
「皇室についてどう思います?支持、不支持。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧