一覧
雑談 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
暑いところはだめなんです。
投稿者 : >< 日時 : 06/05/19 05:45

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃエラから 開け閉めで 呼吸 (^r^)rr}}}」
no.8 記入なし (06/05/19 18:59)

夏どころかここ数年は4・5月でもかなり暑い時ありますね。
7・8月はオフィスに冷房が着くから良いのですが5月はそうではないですね。
今日も暑いです・・。
ここ数年は5年周期で冷夏が来てます。
93年・・日照時間の減少でコメ不足。
98年・・梅雨明け大幅に遅れて関東を中心に豪雨。
03年・・同じく梅雨明け遅れ。

次は2008年に冷夏でしょうか?
no.9 アナノブ (06/05/19 22:03)

夏は洗濯と風呂が多くなるから嫌だ。
no.10 記入なし (06/05/19 22:14)

秋ですが、そろそろ冬支度をしないと・・・・・。
no.11 記入なし (06/10/09 19:40)

俺も暑いとこだめなんだ。
汗もができるし額から汗たらたら。
新しい会社冷暖房ないから冬は張るオンパックスで何とか寒さをしのげても夏がきつそうだ!来年は暑さに負け無い体と冷夏を祈る☆彡
no.12 AGA (06/10/09 19:48)

夏は、嫌いな虫しかも害虫に悩まされる。
泳げないし、紫外線に当たると人はふける。
裸になっても、クーラーなしでは暑苦しい。
夏のどこが良いんだか!?

蟻型蜂に刺されると、10日くらい激しい痒みをぶり返す苦しさというのは、
ノイローゼになるくらいだ!日当たりの良い畳部屋に発生し、毎日毎日しつこく
刺されるよ!体験者ですから。
no.13 記入なし (06/10/09 23:42)

夏は、安眠できないから辛い。
冬は、フカフカの毛布&羽毛掛け布団で熟睡できるから好き。
no.14 記入なし (06/10/12 09:35)

>1
オレも夏キライで冬好きです
というより最近の夏の暑さは異常だ・・・
no.15 記入なし (06/10/12 09:41)

どちらでもいい
夏は汗はやだけど なんとか
no.16 トシ (06/10/12 09:41)

常夏の国で生まれなくて良かった!
または、常夏の国へ転勤や委移住する羽目になったら最悪!
北海道で暮らしたいかも?!
no.17 記入なし (06/10/12 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [三国志が好きな方。集ってください。]
次 [今日で仕事は終了ですと言われた後]

  一覧
「夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください」と似ているトピック
「夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧