一覧
失業 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
タイトルのとおり。
投稿者 : アッラー・アクバル 日時 : 06/05/19 21:47

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は通りすがりの人と戦っている
no.3 記入なし (06/05/19 21:49)

たたかうお
no.4 記入なし (06/05/19 21:53)

偽は  暗黒の闇の中を  まだ 彷徨っている 
no.5 偽貞子 (06/05/19 22:06)

社会と戦う前に、「事業所(会社)」に入社しなきゃ...



会社人(職場)>職業人(職種・職域)>個人(毎日、通勤)
no.6 記入なし (06/05/31 13:14)

ちなみにスレ主はどんな風に戦ってるの?
ぜひぜひ、教えてくださいなっ!!
no.7 記入なし (06/05/31 14:31)

俺も聞きたい。
no.8 記入なし (06/05/31 14:33)

俺も闘ってるぞ。
no.9 キラ信者 (06/05/31 14:35)

社会以前に現実と闘っている…
no.10 記入なし (06/06/06 10:07)

俺は好きでこんな生活してんじゃないんだよ!!。悪魔どものせいで・・・こんなみじめな思いをさせられてよ!!っていう訳で悪魔を打倒する為に日々闘っているんだ!!。皆さん何となく解るよね・・・悪魔共の定義が何の意味を示してるのか。
no.11 ベルク・ラブ (06/06/06 12:21)

「自宅の警備」と同じ匂いがする
no.12 記入なし (06/06/06 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マンション アパートの隣の住人について]
次 [人生って短いと思いませんか?]

  一覧
「俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。」と似ているトピック
「俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧