一覧
就職 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
どんなことが考えられますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/28 11:09

Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも今、株儲かっていて、アブク銭入ってきて、
ガンガン外食してるからいいんでないかい??
no.183 Mr.ちん (06/09/24 10:25)

親の金で株して儲けるとは不届き者め!
no.184 記入なし (06/09/24 10:40)

ディープに350万円(共同通信)
 【ロンドン共同】10月1日に開かれる世界最高峰の競馬レース、フランスの凱旋門賞。日本人とみられる男性がロンドンのブックメーカー(賭け屋)で、日本から出走するディープインパクトの勝利に現金で1万6000ポンド(約350万円)を賭け、話題になっている。賭け率4倍で引き受けた世界最大規模のブックメーカー、英ラドブロークスは、凱旋門賞での賭け金として「現金での最高額」と驚く。

[共同通信社:2006年09月29日 09時40分]

ディープインパクトが凱旋門賞で一着になれば350万円×4倍の配当か。
金のある人はいいなあ。本命でも高配当狙えるんだから。
no.185 記入なし (06/09/29 11:10)

現実問題ジャンボ宝くじ一等が競馬の三連単などの超万馬券当てくらい
no.186 33才の男 (06/10/31 09:16)

まじいっかくせんきんしたいい  とりあえず一億あればもう一生安泰
no.187 33才の男 (06/11/04 14:54)

その半分、いや1/3で安泰だ
no.188 記入なし (06/11/04 15:47)

後の人生考えると一億は必要
no.189 33才の男 (06/11/04 16:07)

あぶく銭なんかいらない もし当たったら半分は出身高校にでも寄付しようかな
no.190 OL (06/11/04 16:17)

で半分は自分の物にする 
no.191 OL (06/11/04 16:18)

はんぶんはあっしにくれ
no.192 33才の男 (06/11/04 16:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。]
次 [工場内軽作業のアルバイトについて]

  一覧
「現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?」と似ているトピック
「現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧