一覧
就職 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
あなた一回きていますよね。
一回駄目になっている人はもう駄目なんですよっていわれてとほほと帰ってきました。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/30 13:49

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣とかって情報回るから特にやばい
no.6 記入なし (06/05/30 15:48)

よくもう一回うけるきになったね
そんな会社は呪いつぶしてしまえ
俺は面接で落とされた電気屋ではにどとかってないぞ
不買運動もしなさい
呪い、恨みは必ずその会社に届きます
そしてそこで働いてるやつらともども呪ってしまいなさい
no.7 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/05/30 15:58)

俺の場合、一度堕ちたら他に逝っています。

※余談ですが、「常連ブラック」求人誌にもおおいですね・・・orz
no.8 鋼牙⇔くぼっち (06/05/30 16:05)

やる気あるのに落としやがって!!!!落とした会社すべて放火してやりたい
呪ってやる!!!!!!
no.9 記入なし (06/06/02 00:30)

そうだよなあ。やる気があるのに落としやがってってわかるその気持ち。そういう会社はこっちから願い下げじゃ!
no.10 うつで無職中の青年 (06/06/02 06:59)

そんな会社、落ちて正解だと思います。
no.11 記入なし (06/06/02 22:55)

なんて会社?名前出してよ。
やっぱし自己保身が第一だから名前出せない??かww
no.12 記入なし (06/06/04 00:10)

本人に何か変化があったかもしれないのにな
(資格を得たとか、病気が治ったとか)
そういう事情も考えない会社はロクでもねぇな。
つーかさ、
公務員とか毎年受けている人がいるわけだが。
no.13 国道774職人 (06/06/04 00:33)

ココ○コ○でしょうw
no.14 記入なし (06/06/04 00:37)

昨日以前受けた会社の求人広告を見ました。
もちろん応募しませんでした。
時間のむだです。
no.15 記入なし (06/06/07 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コミュニケーションのとり方]
次 [バイトは何を基準に決める?]

  一覧
「不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが」と似ているトピック
「不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧