一覧
相談 相談に乗ってもらえませんか?
よろしくお願いします。
投稿者 : きら 日時 : 06/05/30 16:26

Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4社からで100万円ですか。簡易裁判所の何ていう裁判だったかな・・・
1件につき3千円くらいで大幅に減額してもらえるそうですが、4件だと
1万2千円ですね。それはどうでしょうか?
no.81 波乱万丈の男 (06/05/30 18:02)

NO、62で貼り付けされてるサイトで相談するのが一番良いのではないですか?
相談無料みたいだし。電話もメールもできるそうですよ。
no.82 波乱万丈の男 (06/05/30 18:03)

 勘違いしたらあかんのは自己破産しても借金はちゃらにならないということ。免責に ならんとちゃらにはならない。
 ところであなたはなぜ借金したのか、理由によっては自己破産もできません。たとえばギャンブルなどの浪費とか
no.83 バイオマスター (06/05/30 18:05)

この一週間でお兄さんに連絡は取れなかったんですか?
no.84 記入なし (06/05/30 18:07)

このスレ主どうしたかな?
no.85 記入なし (06/05/31 11:14)

キラと名前つけた人にいい人見たことないよw
no.86 記入なし (06/05/31 11:17)

とべ!
no.87 記入なし (06/05/31 11:52)

とりあえず・・・自殺では保険金は下りないんじゃなかったっけ?
no.88 記入なし (06/05/31 20:17)

きらさん生きてますよね?その後どうしてますか?報告待ってます。
no.89 記入なし (06/07/15 13:41)

この人も俺と同じだ。もうこれ以上どうしようもないくらい追い詰められてる。
死にたくなるのも無理はないか・・。家族とペットいるみたいだから必死に
頑張って生き延びてほしいが・・・・。
no.90 記入なし (06/07/15 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社名でしりとりしてみませんか?]
次 [このくらいの暑さはまだまだ平気さ]

  一覧
「相談に乗ってもらえませんか?」と似ているトピック
  一覧