一覧
生活 ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
現実にやったらいけないのは分かっているんだ。
この場所だけ思いっきり人のせいにして叫ぼうではないか。
時には我慢せずに思いっきりこの場で他人他事否定しよう。

ルール
やるからには全て細かくあやゆる事を人のせいにすること。
思いついたら即書き込み!
我慢をするな!
吐き出せ吐き出せ!
中途半端だけはするな!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/31 15:14

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そもそも、人のせいにすることが悪いことだとは思わない
no.4 記入なし (06/05/31 15:34)

でも、やっぱり人のせいにしてはいけないね
かっこわるいもんね
no.5 記入なし (06/05/31 15:38)

>4
のような奴がいるから日本が狂うんだ!
お前のせいだ!
no.6 記入なし (06/05/31 15:38)

せいだ! せいだ! せいだ! せいだ!
no.7 記入なし (06/05/31 15:50)

DQN急増はイワシの高値が原因だ。
no.8 記入なし (06/05/31 15:54)

全部僕が悪い!みんなごめんよ!許して!!
no.9 記入なし (06/05/31 15:54)

ごめんくさい!ごめんくさい!ごめんくさい!
no.10 記入なし (06/05/31 15:55)

>10
許さん!
お前のせいだ!お前のせいだ!
no.11 記入なし (06/05/31 18:47)

俺がここにいるのはお前らのせいだ!
反省しろ反省しろ!
no.12 記入なし (06/05/31 19:15)

俺がここにいるのはビルゲイツのせいだ!
200億俺にくれ!
no.13 記入なし (06/05/31 19:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動でき..]
次 [ポジティブな人には近づかない?]

  一覧
「ここだけ思いっきり人のせいにしてみる」と似ているトピック
「ここだけ思いっきり人のせいにしてみる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧