一覧
議論 どっちがいいと思いますか?
今現在の日本欧米諸国その他国家内で起こっている出来事を更にひどくした、私欲(この私欲と言う言葉もできれば分類したいのだが・・)の為に卑怯なやり方で暴力の限りを尽くす世の中と、

国民が一致団結して何も考えずに他民族を殺すことのみに没頭する世の中、

生まれるならどっちがいい?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/31 23:16

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どう考えても前者
no.2 記入なし (06/05/31 23:18)

前者はいわば北斗の拳だね。
no.3 記入なし (06/05/31 23:23)

何で二者択一なんだろう・・・
no.4 記入なし (06/05/31 23:32)

ん〜〜、それは最悪なものを並べることによって・・・。



それじゃ〜、もう一つ!

世の中の支配者が5メートルのゴキブリになり見つかると食われる。
no.5 記入なし (06/05/31 23:36)

究極の選択ってコト?
no.6 記入なし (06/05/31 23:37)

たぶん、そのつもり・・。
no.7 記入なし (06/05/31 23:42)

>5
それだけは絶対ヤだよぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
no.8 記入なし (06/05/31 23:50)

5メートルゴキブリに食われるのと、5メートルの蚊に血を吸われるのと、5万匹のアリに襲われるのは?
no.9 記入なし (06/06/02 14:49)

小学生がよくやる比較ごっこだ。
no.10 記入なし (06/06/02 14:51)

一番楽なのがいいです
no.11 記入なし (06/06/02 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴が皆無・無職歴が長い人は?]
次 [仕事を探すにあたっての質問]

  一覧
「どっちがいいと思いますか?」と似ているトピック
「どっちがいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧