一覧
就職 ハローワークの求人票の極秘の記号について
ハローワークの求人票の下部「特記事項」の一番下に小さな文字で

ネ、広、□(の中に数字が書いてある)、i1、 i2、 i3 、i4、事、変更回数

などと書いてあるのですがこれの意味をお教え下さい。
変更回数は多分、なんとなくわかるのですが・・・
何度も何度も求人しては、の繰り返し企業やすぐに人が退職するのかが隠されて
いる様な気がします。ハロワで聞いても「ただの記号です」としか教えてくれません。
投稿者 : john 日時 : 06/06/02 10:03

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

>1さま

ハローワークの中に、求人者が行う『求人登録の シート』があります。
                   其処に、細かく載ってますよ。

「ネ→ネットワーク     
 広→広域 
( これらは、上記を含めて「全部」で 4種類 あります)

例 『22080』(ハローワーク島田)→「島田職安」の求人整理番号  」

これ、「全国のハローワーク(本所・出張所・分室・出先機関)の共通事項」ですよ。
no.2 記入なし (06/06/02 10:59)

no.2様、
早速のご回答ありがとうございます。
>ハローワークの中に、求人者が行う『求人登録の シート』があります。
これって誰でももらえるのでしょうか(当方、求職者)
もし、お手元にございましたらお手すきな際に残りの記号についてアドバイス
いただければ幸いです。
no.3 john (06/06/02 11:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [全アニメキャラクター最強は誰でしょうか?]
次 [不採用ばっかりで面接いかなかったです]

一覧
「ハローワークの求人票の極秘の記号について」と似ているトピック
「ハローワークの求人票の極秘の記号について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧