一覧
生活 会話の沈黙に耐えられないので友達がいません
話が続いているときがいいけど、とぎれた瞬間の間が怖いね。

おかげで友達がいないどころか、人と話すのすら難しいです。
投稿者 : ひとりぼっち 日時 : 06/06/02 19:32

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弱虫なので 何かしゃべって うざがれるのでは無いかとも 考えます〜
no.2 カンパネルラ (06/06/02 19:33)

話題がなさ過ぎて場が持ちません
no.3 記入なし (06/06/02 19:43)

俺みたいに実の無い話をマシンガントークして、蔑まれるより沈黙のほうがイイよw
no.4 記入なし (06/06/02 19:45)

会話しないといじめの対象になりそうで怖いです
no.5 記入なし (06/06/02 20:09)

話を聞くふりを良くしてます〜
no.6 カンパネルラ (06/06/02 20:10)

話はちょっと違うけど
昔は静かなときにお腹が減ったり調子が悪くてグーッとかグルグルっていうと
恥ずかしかったけど最近は『グーッだって へへへ』って笑って済ませられるように
なりました。

若いカップルもいつもワイワイ喋っているわけではなく30分やそこら沈黙が
続くことがあるんですよ。

どちらにしてもあまり気にしないことです。
no.7 記入なし (06/06/02 20:16)

よくそんなに皆会話するネタあるなあと思う。同じ人と一分も会話持ったためしないよ
no.8 記入なし (06/06/02 20:17)

会話するしないが、いじめにつながるのではなく、会話によって自分の味方を増やすことで
自分に同調しない者を排除しようとする。こうしていじめが発生する。むろんそこに正義など存在しない。

そんなシステムが嫌でダンマリを決め込む。それでもいじめの対象になる・・・
no.9 記入なし (06/06/02 20:19)

自然でいいやん
no.10 記入なし (06/06/03 02:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トラック運転手って免許について質問です]
次 [職場の人間関係、どうやって維持していますか?]

  一覧
「会話の沈黙に耐えられないので友達がいません」と似ているトピック
「会話の沈黙に耐えられないので友達がいません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧