一覧
就職 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
他に質問はないですか?
ヤレル自信はありますか?
車は何処に止めましたか?
給料の話までいかない

なーに、めげないめげない。今や20社落ちなど当たり前。
一年かけて再就職するつもりで。タフな心を身につけよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 19:27

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


履歴書の誤字を「今後の為になるでしょう。」
と丁寧に嫌味たらしく指摘された時。
no.2 記入なし (06/06/04 19:31)

あなたなら、もっといい所ありますよ!
これは褒め言葉ではないので注意してね
no.3 記入なし (06/06/04 19:34)

一週間後にお返事します
no.4 記入なし (06/06/04 19:50)

丁重にお見送り
no.5 記入なし (06/06/04 19:50)

シモネタ
no.6 記入なし (06/06/04 19:53)

一応、と不採用の場合の連絡関係の説明があった時。
no.7 記入なし (06/06/04 20:10)

履歴書以外の話題が出た時
no.8 記入なし (06/06/16 20:14)

他の人は面接時間長いのに自分には10分以内で簡単に面接終了した時。
no.9 記入なし (06/06/16 20:15)

逆に面接の時間が長かったけどそこで落ちるというのもつらいもの
no.10 記入なし (06/06/16 20:24)

まだ応募してこられている方がいますので
no.11 記入なし (06/06/18 00:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アニメでしりとりしましょう]
次 [公務員にも大リストラ時代の到来か]

  一覧
「面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。」と似ているトピック
「面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧