一覧
雑談 自分の欠点を報告してください。
おいら(あたし)ここがだめだぁーって言って
みんなで眺めてみませんか?お仲間沢山いるかも・・
投稿者 : 35プー 日時 : 06/06/07 08:34

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貞子か?
no.41 トシ (06/06/17 10:38)

自分が思っているより、感情が顔に出る事。
no.42 おじゃる丸 (06/06/17 19:43)

33男はめんどうくさがりを地道に克服しなちゃーい。
no.43 記入なし (06/06/17 19:45)

落ち込んだら止まらない
no.44 ゲラ子 (06/06/17 19:45)

心配症
不安恐怖症
no.45 記入なし (06/06/17 20:27)

33才止まらないやめられないうつぽーかっーぱ(25の女)えびせん!
no.46 トシ (06/06/17 20:32)

欠点ですか・・コミックで本棚がいっぱいです(><)辞典が入らないです(−−)
no.47 ちび大根 (06/06/17 20:54)

エロの本あるんだべ(-−)
no.48 トシ (06/06/17 20:58)

エロ本はベットの下だよ〜〜。でさ〜この前、親に見つかった(−−)
最悪(−0−)〜〜。
no.49 ちび大根 (06/06/17 21:10)

で抜いたの?おもにどういうとこで抜くの?
no.50 トシ (06/06/17 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [他人の不幸は蜜の味。そう思いません?]
次 [樹海に行かれた経験はありますか?]

  一覧
「自分の欠点を報告してください。」と似ているトピック
  一覧