一覧
雑談 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
人間嫌いだと思う人は『はい』、そうじゃない人は『いいえ』で答えてください。『はい』『いいえ』の割合を随時算出してデータ収集したのでナイトリサーチに協力下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 21:37

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はそもそも、権力ぶる者、偽善者が嫌いだ。だから余計に疑心暗鬼になる・・・傷つき易いんだ俺・・・仕事20以上変えてるし・・・。
no.15 悪魔神官長 (06/11/27 13:06)

いいえ。だってひとりじゃなにもできないから。
だれもがそれぞれのすべてのものごとになにかしらかんよしてるとおもえれば、ひとをきらいになんてなれないよ。
no.16 記入なし (06/11/27 13:17)

でも9割以上の人間が嫌い・・・・・
no.17 人間嫌い (06/11/27 13:18)

権力者はイヤだ! 金の為に、結局は金の為なクセして、その行動自体にキレイな言葉をつけようとする!死ね!偽善者!

死ね!スケベエロエロサル共!
no.18 人間嫌い (06/11/27 13:20)

そもそも「疲れ自慢」こんな言葉が存在する時点でダメだ!
バカ上司やバカ者は寝てない時間や過労からくる病気を自慢したがる!
しるか!そんなもん!
てめーは寝て〜のか!寝たくねーのか!
病気になりてーのか!なりたくねーのか!  どっちだ!

いちいち人にまで押し付けるな!

日本人なんて劣等民族だ!
no.19 記入なし (06/11/27 16:07)

19さん。俺も貴殿の気持ちに強く同意♪何でもかんでも人に強制的強権的ににあれしろこれやれと押し付けごり押しし放題だぜ・・・これがこの日本の有様よ〜〜俺はある意味そういうやつらに利用された犠牲者被害者・・・。
no.20 悪魔神官長 (06/11/27 16:22)

経営者はみんな自殺しろ
no.21 記入なし (06/11/27 17:28)

ほんと経営者はイヤだね!
お前が大変だからと言って、俺達を騙したりするのを正当化するんじゃねー!
そんなの理由にならんぞ!
no.22 記入なし (06/11/27 19:27)

自分という人間が嫌い
no.23 記入なし (06/11/27 20:01)

人間嫌いの多くは自分に悲観的

おそらくネチネチ族に伝染されちゃった思われる。
まあ俺もだけどね。
no.24 記入なレ (06/11/27 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホリエモンは今何してますか?]
次 [ゆうめいと業務について教えてください]

  一覧
「人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。」と似ているトピック
「人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧