一覧
雑談 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
 毎日つまらない日々を送っています。友達もなく彼氏もなく趣味もない
どうしたら面白くなるでしょうか? 会社もつまらない。。。
投稿者 : 簿記2級が欲しい 日時 : 06/06/17 15:01

Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬鹿正直が取り得だと勝手に思っていたが、少々疑問と変化を求めて
朝夕ポイ捨てを一本ずつしています。
no.70 記入なし (06/10/22 10:06)

皆様、

『血管』だけ は、「つまらない」ようにしてね...
no.71 記入なし (06/10/22 10:30)

おれも
no.72 トシ (06/10/22 10:36)

つまらないにも、いいことがあります 何ですか? 
答え 安全です
no.73 記入なし (06/10/22 10:49)

友達をつくり、趣味もつくれば
何かに興味をもって、スクールやスポーツジムや
何かのサークルにでも入れば、友達もできるチャンスも
あるし、楽しいと思うよ。仕事は、お金をもらっているし
しんどいことがあっても当然、割り切ること。
no.74 記入なし (06/10/22 12:34)

楽しむと言うか、ニュース見て世界の裏の実情を模索してみては!!
いろいろ見えてきますよ(・0・)!!
no.75 ちび大根 (06/10/22 22:04)

表がひどすぎないかい?
こんなもんかい?
no.76 記入なし (06/10/22 22:10)

おもて?
no.77 ちび大根 (06/10/22 22:14)

じゃあ!びっくりニュースあるんだけど・・・知りたい?
no.78 ちび大根 (06/10/22 22:47)

あのね、サリン事件あったでしょ!あれでね警視庁は前日に防毒マスクの訓練してたんだよ!なんか前もって知ってたみたいだね。


警察関係者からの裏情報でした。
no.79 ちび大根 (06/10/22 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか]
次 [有名人と誰(生物)が似てる。というのはあります?]

  一覧
「毎日がつまらないです。人生変えたいです。」と似ているトピック
「毎日がつまらないです。人生変えたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧