一覧
相談 病気・怪我にはこの療法がいい?
イネイト療法、光輝療法は経験ある素晴らしい療法です。この言葉でホームページをみてみたらいいです。
投稿者 : 000 日時 : 06/06/22 12:55

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヨガ!
呼吸法
ツボ押し
電気刺激療法は家でめちゃくちゃ明るい光で試そうかな
頭に当てて
セロトニン増やす
no.34 トシ (06/09/04 13:31)

25の女の人
オウム・・・・・・
そうだったんか!!!
はきはきしてて、テンポよく書き込んでいるから好感を持っていたのに!!!

ま!いいじゃないですか!
信じる対象は人それぞれですから・・・・・
no.35 ま!いいじゃないですか (06/09/04 13:39)

オウム?
no.36 トシ (06/09/04 13:45)

オウムよりたち悪い
no.37 となす (06/09/04 13:50)

25の女はオウムではないと思うけど
何もいわずに、置手紙だけではさびしジャ。
no.38 となす (06/09/04 14:02)

光輝療法の手足だけのNPOデイは無料だね。
no.39 記入なし (06/09/22 12:53)

ああいえば情有
ohなっつ

資本主義だって宗教みたいなもんだ
no.40 記入なし (06/09/22 22:44)

病気は苦しいね。
no.41 記入なし (06/10/18 13:14)

高次脳機能障害の者は辛いです。本人も家族も。
no.42 記入なし (06/10/18 13:16)

スカイダイビング療法。
イラク旅行療法。
北朝鮮旅行療法。
no.43 記入なし (06/10/18 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現状に甘んじていたくないのです]
次 [いろはガルタを作りましょう]

  一覧
「病気・怪我にはこの療法がいい?」と似ているトピック
「病気・怪我にはこの療法がいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧