一覧
就職 うちの会社は2トップです。後はDFばかり
誰も上がってきません。
ワンマンの個人技だけのブラジルスタイルです
システムは8−0−2の超守備的陣形です
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/24 23:52

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


営業はロングシュートばかり打つし、クロスを上げれる技術はあるんだがな
FWが悪い
no.15 記入なし (06/06/25 00:41)

みなさんの会社はどうですか?
no.16 記入なし (06/06/25 09:11)

ラフプレーの連続です。
no.17 記入なし (06/06/25 18:43)

選手のほとんど移籍したんで監督自身がフル出場です。
no.18 記入なし (06/06/25 18:47)

私は一人でGKまでやってます。
no.19 記入なし (06/06/25 19:19)

↑ 意味不明
no.20 記入なし (06/06/25 19:20)

きっと、個人事業主なんだよ。
no.21 記入なし (07/01/14 22:04)

・・・今のところ練習中かな^^
  はよ試合したいようなしたくないような。
no.22 スレマスおやじ (07/02/18 08:14)

いきなり元いた所との試合になったりして・・・
no.23 記入なし (07/02/18 11:19)

元ネタは昨日放送のMajorです
no.24 23 (07/02/18 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [整体士かカイロプラクティックってどうでしょうか?]
次 [40代独身。無職男のつぶやきです。]

  一覧
「うちの会社は2トップです。後はDFばかり」と似ているトピック
「うちの会社は2トップです。後はDFばかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧