一覧
生活 もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
もう現実に戻れないほど、パソコンの線を抜かれたら生きていけない人
語ろうじゃないか。ここしか居場所のないと思える人
ここにしか友達がいない人その思いを語ろう。
パソコンの前にいてる諸君ここで気持ちを語ってくれ!!
投稿者 : ネット依存症 重症男 日時 : 06/06/28 00:41

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肩がこるね とくに右!!!!
no.18 トシ (06/06/28 01:25)

自分は納豆依存症かも。
毎朝食べてる。
no.19 記入なし (06/06/28 01:25)

大豆は健康にいいので〜す(^^)
no.20 由香里 (06/06/28 01:27)

>19 納豆は畑の肉と言われる程、タンパク質豊富なんだよね、わらしも経済的理由で毎日食うたけど流石に飽きた、たまには本物の肉が食いたい。
no.21 記入なし (06/06/28 01:29)

好きだよ納豆食べた後やだけどね
PC病に負けないで!みんな
no.22 トシ (06/06/28 01:30)

私も依存症なのかな
no.23 カンパネルラ (06/06/28 01:59)

俺もカンパネルラさんに依存症なのかな。
no.24 記入なし (06/06/28 02:27)

あまーい
no.25 記入なし (06/06/28 02:30)

それはないないW
no.26 カンパネルラ (06/06/28 02:31)

黒豆納豆ってうまい?
no.27 記入なし (06/06/28 03:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小泉辞めろのデモを起こしません?]
次 [韓国まで負けちまったアジア枠大丈夫?]

  一覧
「もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください」と似ているトピック
「もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧