一覧
雑談 人を見抜くセンサーを持っていますか?
人を見抜くセンサーみたいなものってみなさんもっていますか?
どうしても、第一印象がどんなに悪くてもこのセンサーが働かない人は、1年後すごい信頼の置ける仲間になっていたり。
逆に、どんなさわやかさんでも、危険信号がでていると絶対その人は社内で犯罪めいたことをしていたり問題がある人物だったりします。

変な表現ですみません。
こういうセンサーというか、カンのようなものって皆さん持っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/02 19:06

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


センサーなどありませんさー。
no.2 記入なし (06/07/02 19:07)

>>2
座布団2枚
no.3 記入なし (06/07/02 19:10)

ハズレばかりだよ。
合う人ってのはいるけど、センサーとは違うか・・
no.4 電目男 (06/07/02 19:12)

>>2
わはははははー最高!
今わかった!
座布団もっててやまだくーーん。
no.5 1 (06/07/02 19:14)

貞子は霊感強いです!・・・間違いない!
no.6 ちび大根 (06/07/02 19:16)

それは、ありますね。
しかし、そんな人でも、100%悪はいません。
ちょっと、問題ある人かな、と思っても、
言葉の意味で輝くものがあると、大丈夫です。

逆に、目線が合わない人や、リアクションが不自然な人は
要注意ですね。
no.7 ハンコ屋 (06/07/02 19:23)

鈍い方がいいと思う。敏感すぎるから、相手にもわかってしまう。
no.8 記入なし (06/07/02 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [痔の無職の方語りませんか?]
次 [いいことがあったり就職が決まったらまわりからたた..]

  一覧
「人を見抜くセンサーを持っていますか?」と似ているトピック
「人を見抜くセンサーを持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧