一覧
雑談 スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
昔アテーションプリーズを見て憧れていました
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 11:14

Infomation 155 件中 146 から 155 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


    \ ( ^。・^)/由香里の言うエッチって
どういうのがそれに当たるの〜〜?
no.146 トシ (06/07/07 12:36)

(^^ゞ

それは言えないよ〜トシたん
no.147 由香里 (06/07/07 12:36)

うん温度は外に出てないけど
どんより曇り空だから28くらいかな?
部屋でご飯だよこれから
由香里と食べたい『   ^_^」ノ
寒いの?そっちは・・・
凍結はしてないよね?、まさか・・・
キサマ
no.148 トシ (06/07/07 12:38)

あ〜〜〜もう
わかっちゃったも〜〜〜ん
  (     。、。)エヘ         |(><<<~~
no.149 トシ (06/07/07 12:39)

由香里は・・・だよ笑!
no.150 トシ (06/07/07 12:40)

^^ゝ)  orz =}ブッ! モウ ダメ・・・・
no.151 トシ (06/07/07 12:41)

28度もあるんだねー

暑そうだね(>_<)

こっちは、寒いよ〜冷夏だもん(ToT)

今の気温は、外で14度かな

部屋も寒いからストーブつけているよ〜

信じられないでしょ(~_~;)
no.152 由香里 (06/07/07 12:44)

由香里=男 だよトシ君
no.153 記入なし (06/07/07 12:53)

153−−)
いま99円でツナスパゲティコンビーフハッシュだよ
ストーブなんて押入れだよ
かんがえられないよ
でも汗でないからいいよな(_^^)
no.154 トシ (06/07/07 13:48)

14℃・・・由香里さんのお住まいは道東、根室あたりですか?
no.155 翻訳きー (06/07/07 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
155 件中 146 から 155 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [毎日上司に怒られっぱなしです。]
次 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?]

  一覧
「スチュワーデスさんの思い出なんかありますか」と似ているトピック
  一覧