一覧
議論 今の日本には何が足りない?
ここ最近いいニュースが報道されないので・・・みんなの心に眠った魂の叫び声を聞かせてください!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 20:47

Infomation 112 件中 103 から 112 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


次世代、次世代と言っているが、一番肝心の人材の次世代育てが一番手抜きになっているところ
no.103 賢人 (06/09/17 22:12)

次世代ゲーム機 次世代ケータイ 
no.104 記入なし (06/09/17 22:13)

もう次世代じゃないのかもな
no.105 記入なし (06/09/17 22:17)

新人類と言われた世代が40代半ばでこの国の企業や官庁の役職に就くんだよねぇ。
学生時代も就職活動もバブル全盛だった彼らがどんな国にしていくのか、不安だなぁ。
no.106 記入なし (06/09/17 22:24)

人間を対象としては根性と人を思いやる心と忍耐
no.107 記入なし (06/09/17 22:38)

足りない物・・・・・。


    心。
no.108 ちび大根 (06/09/17 22:47)

もっと時間が欲しいよー って自分に足りない物だった。。
今の日本に足りない物ーーやる気と根気、チャンスかな??
no.109 (06/09/18 14:23)

骨髄ドナー登録者
no.110 記入なし (06/09/18 14:33)

信頼するに足りうる政治家、公務員など。
no.111 記入なし (06/09/18 14:34)

>110
http://www.jmdp.or.jp/index.html
日本骨髄バンク

これでやんすね
no.112 記入なし (06/09/18 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [暇な人は献血しませんか]
次 [長崎と沖縄どちら「が都会ですか?]

  一覧
「今の日本には何が足りない?」と似ているトピック
「今の日本には何が足りない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧