一覧
雑談 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
人生10年なんてあっという間だだね。
ということは現役6回。青春も中年も。
たったのそれだけ。
あとはどういう死ぬ方をするかわからんが終わる。
悔しさも苦しさもそれでおわる。

俺は納得できない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 17:34

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>18
そう思えるあなたは幸せです。

自分なんかは他のものを求めすぎるから苦しむのだろうな。
no.21 記入なし (06/07/12 15:43)

理想を求め過ぎるから苦しむのだ、全て捨ててしまいなさい楽になるぞ
no.22 記入なし (06/07/12 15:45)

>22

どうやったら理想をすてられますか?

そういったものは生まれつきの性格要因と生育環境によるものだと思うのですよ。

できるのならば捨てたいですが、実現もしたい。
no.23 記入なし (06/07/12 15:51)

一日中本でも読んでれば?
何も考えなくなるよ?
思考も感情もあっても面倒なだけなんで、捨てちゃった方が楽になるよ。
no.24 記入なし (06/07/12 19:43)

データ少佐じゃあるまいし・・・・・・感情を停止できるわけなかろう。
no.25 記入なし (06/07/12 19:46)

貴重な時間を仕事にさく日本。
これでは人間の心は潤わない。
ひからびていく一方です。
no.26 記入なし (06/08/12 23:27)

>no.25
それがある程度できてしまうんだよね。
no.27 記入なし (06/08/13 03:37)

つまらなく感じるのはその人の経験値の違いで色々

海をみて、綺麗と感じたり怖いと感じたり
これを克服なり乗り越えるなり
伸ばすのは、本人しだいなのでなんともいえませんが

私は、毎日発見ばかりの日々なので、脳みそが付いていけないのですが笑

たとえば夕飯で食べた焼肉屋さんのお肉がおいしいタレだった〜から
子供の玩具の部品がマブチモーターの新製品だったり
道を間違えたら、はじめてみる古いお店を見つけたとか

かなりくだらないけど、楽しく生きています。
色々なものに興味をもてれば、何かときめくものがあるかもしれませんよ

それが見つかる人と、これから見つける楽しみがある人
 また、見つけようとしない人、気が付いてない人なのかもしれません
no.28 かんぱねるら (06/08/13 04:15)

おもろい人生ってどうよ
no.29 記入なし (06/08/13 05:14)

・・・結構、変化に富んでいる^^
no.30 スレマスおやじ (06/08/13 06:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね]
次 [女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?]

  一覧
「人生ってこんなつまらない面白くないものなのか」と似ているトピック
「人生ってこんなつまらない面白くないものなのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧