一覧
生活 この子マジでかわいそう。いじめ許せない。
いじめ、絶対許せない。

この本の子、漏れ達と同い年なんだ。
いじめ自殺した女の子の本です。 
すごくかわいい。俺同じクラスだったら絶対守ってるよ。 

マジでお薦め 
「優しい心が必要だよ」 

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4872901193/250-6537164-0201853?v=glance&n=465392
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 21:08

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


由香里たんもイジメ見たら助けるほうですか?
no.16 JJ (06/07/11 13:01)

>JJたん

助けます!!

イジメって何か原因があると思います(>_<)

イジメっ子って弱いコばっかイジメの対象にするのが許せません!!
no.17 由香里 (06/07/11 13:04)

>no.14

なんとか生きてますよ!(笑)。
良かったら、日記見てね!^^/
no.18 一匹羊 (06/07/11 13:08)

一時いじめられる方も悪いと言われる時もあったがそれはおかしい。
何か悪い事していじめられるのならしかたない面もあるだろうけど何もしてない
人に人をむかつかせるあなたが悪いと言っても何を納得できるんだろう。
それを言う人がたくさんいた時があってその時世の中狂ってると思った。
no.19 記入なし (06/07/11 13:08)

>由香里
おや?レディースじゃありませんでしたっけ?
てっきり武闘派と・・・・・・スミマセン冗談です。(笑)

いいですねぇ。あなたみたいな人ばかりだとイジメは撲滅できるんでしょうけど・・・
むずかしい・・・ですねぇ・・・。

イジメている側の人間って大抵『オレは(私は)イジメている』って自覚がマズ無いからね。
no.20 JJ (06/07/11 13:11)

以前「だからあなたも生き抜いて」って本読んだときは
そのイジメの酷さに私も気が狂いそうになりましたよ。

イジメをする人は、同じ人間とは思えない。
no.21 JJ (06/07/11 13:13)

兵庫の宮本良和っていうジグロ アゴしゃくりのメガネ猿も生意気なボケだw
no.22 記入なし (06/07/11 17:03)

>JJたん

由香里は、レディースでしたが、ケンカはしてもイジメはしません(^^)

イジメっ子ってイジメている相手がデビューしたりするとビビってイジメなくなるんですよね〜

今度は、自分たちがイジメられるんじゃないかって思い・・・優しくなったりするのを

見たことがあります・・・

筋が通ってないのは腹が立ちますね〜
no.23 由香里 (06/07/11 17:15)

いじめやめろ
no.24 記入なし (06/07/11 19:45)

>筋が通ってないのは腹が立ちますね〜
その通り。さすがじゃの、アネゴ! (  ̄ー ̄)ノ フッ

少子化対策大臣もいいが、いじめ対策&撲滅大臣とか出来ねーかなー・・・。
no.25 JJ (06/07/11 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女って何歳からだと思いますか?]
次 [若い女性のいない職場はイヤですか?]

  一覧
「この子マジでかわいそう。いじめ許せない。」と似ているトピック
「この子マジでかわいそう。いじめ許せない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧