一覧
雑談 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
こんなときはどうやって過ごしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/11 12:26

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お化け屋敷がいちばん涼しかったりしてね(笑)
no.14 JJ (06/07/11 12:57)

北海道の夏は短いからこの暑さは貴重だに。
no.15 翻訳きー (06/07/11 13:02)

北海道に夏はないだろう?
30度越える日なんかないだろう。
no.16 記入なし (06/07/11 14:58)

>16たん

盆地なら30度を越えますよ〜(^^)
no.17 由香里 (06/07/11 15:05)

>17
そうなの?
ワシは岩手に10年住んでたけど30度いくかいかない日が年に4日程度。
北海道はもっと厳しいものと思われ…
no.18 記入なし (06/07/11 15:08)

>18
旭川や帯広なんかすぐ30℃いくでw
去年なんか帯広35℃だでw
no.19 翻訳きー (06/07/11 16:03)

温暖化の影響か?
昔に比べて暑くなってるのかな。
no.20 記入なし (06/07/11 16:16)

北海道・・・最近サム〜〜〜〜〜いです
no.21 由香里 (06/07/11 16:20)

>21
週末に北海道(知床方面)へ旅行に行く者ですが今年はそんなに寒いのです?
まさかコートがいるってことはないですよね?
no.22 記入なし (06/07/11 17:15)

不快指数100越えたな
no.23 記入なし (06/07/12 02:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員試験まであと2週間きりました。]
次 [男性で紹介予定派遣で正社員になった人]

  一覧
「最近は蒸し暑いですね。こんなときは?」と似ているトピック
  一覧