一覧
議論 手取り13万の事務職。本当安すぎる給料
 もう会社辞めたいなあ ほんの時々楽しい続けててよかったって思うこともあるけど 面倒くさいいやだって思うことの方が多い それで手取り13万ていったい。。。 だれでも出来るジムだからしょうがないのか。。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/23 12:31

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手取り13万円もあったら充分だと思います。
恐らく週休2日制に有給休暇もあるんでしょ
そんな所で今まで働いたこと無い。
月4日休みで26〜27日出勤有給休暇無し
事務も誰でも出来るとか言うものではありません
したくても就けない人も多いんですから
以前ハロワの講習に参加した時模擬面接もあったのですが
事務と販売に分けたら事務希望の人が多く驚きました。
no.29 記入なし (06/12/26 21:53)

確かに欲を言うとキリがない。。。
休みを言う前に収入が何より大事だよね。
no.30 記入なし (07/01/06 18:37)

手取り13万ですか〜

これだけは言っておきます。
給料の良い人は、それだけお金も使います。
給料の安い人は、それだけお金を大事に考えます。

お金も大事ですが、お金よりも大事なものを、仕事で得てませんか?
経験は、何よりも大きいです。

上を見たらきりがありません。

ぼちぼち頑張りましょう。
no.31 物言い (07/01/06 18:56)

・・・うむ^^
no.32 スレマスおやじ (07/01/06 19:06)

no.31 反論ではないが、何か朝礼で経営者に言われた気分だ。。。額も、額が重要だろう
no.33 記入なし (07/01/06 19:14)

手取り14万で工場勤務です。。頑張って生きます!
no.34 記入なし (07/01/06 19:15)

低額で耐えてくれる人が増えれば企業が喜びデジ派遣が益々隆盛を極めるであろう。
経営者から見たら今の社会を受け入れてくれる人達は理想的な人達である。
no.35 記入なし (07/01/06 19:18)

ともちゃんのすれかとおもった
no.36 33才の男 (07/01/06 19:25)

本当に会社側も苦しくて、社員に耐えてほしいという願いがあったりして。
no.37 記入なし (07/01/06 19:26)

金があまりにも安いとやる気でないよ。仕事覚えるためとか目的があるのであれば、金は最低限でいいと思うかもしれないがね。全てに言える事だけど、自分である程度納得できないと辛いよ。100パーセントは無理にしても半分納得出来たら良しとしなきゃきゃね。人それぞれ違うけどね。休みを重視するのか、金か、仕事内容か、とかね。考えると切りがない。考えすぎはよくない。そんなことより、何とかして頭使って儲かるシステムを自分で確立するしかない。そうすれば、100パーセント納得するやろ。それまでが大変なのは当たり前だけどね。
頭つかえばそこそこの金は手に入るやろ。リスクは取らないといけないけどね。全て自己責任。
no.38 記入なし (07/01/18 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業保険について教えてください]
次 [人材紹介会社の評価について]

  一覧
「手取り13万の事務職。本当安すぎる給料」と似ているトピック
「手取り13万の事務職。本当安すぎる給料」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧