一覧
相談 男性型脱毛(AGA)に悩まれている方いますか?
自分は男性型脱毛(AGA)で悩んでいままで6年位の間色々な薬をためしてきました。
リアップやロゲイン(リアップの本家本元米国のミノキシジル5%配合)を試したりさらにミノキシジル12%配合しているクリームも患部(禿)塗りましたが自分には合わずに逆に禿が進行したような気さえしました。
3年半前リ○ブ21にも行って診断してもったら男性型脱毛(AGA)と脂漏性の脱毛といわれました。それで週3日通い髪がふさふさになるのに6年かかり費用は420万円と目玉が飛び出るような金額を提示されリ○ブ21はしないことにして次に植毛クリニックにデジカメで撮った自分の頭の写真3枚送ったら東京のクリニックに2回の手術にでむき費用は確か320万円位と見積もられ諦めました。その後を1年位柑橘系の育毛剤を買って患部にマッサージしなたら塗布していたのですが2年位面倒くさくておこたっていたら最近になり両親2人共異口同音に「前より髪が濃くなってきたな」といわれ、まだ家に柑橘系の育毛剤が残っていたので再び使い始めました。
7月31日からは更に日本でも認可された飲む育毛剤プロペシアを毎日1錠飲んでいます。これも6ヶ月やって現状維持か髪が濃くなれば自分に合っているということになります。AGAでお悩みの皆さんもプロペシアやリアップ等色々試されているかともおもわれますが「何という薬をどれだけの期間使ってどれだけの効果があった」かなど情報交換しませんか!?
投稿者 : AGA 日時 : 06/08/02 11:45

Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フサフサプロジェクト処方箋(あくまでもわたくしAGAの体質に合ったやり方です!)

【禿げ薬】 
●フィナステライド1mg/day 
●ミノキシジルタブレット10mg/day 

【サプリメント】 
●リジン(アミノ酸1000mg/day ) 
(上記禿げ薬の効果をアップするためにアメリカでも認可されたもの。相乗効果でミノキシジルタブレットによる血圧低下からくる冷え性解消) 
●ZINC(亜鉛50mg+カルシュウム40mg/day )
(フィナステライドの副作用による性欲衰退及びフニャチン解消) 
●酢をおちょこ一杯
(亜鉛をキレート化し、吸収力アップ) 

*尚、個人の体質により副作用がでる場合もありますが、その際の責任は負いかねます。あくまでも服用は薬剤師やネットや書籍等でリサーチしあくまでも【自己責任】でお願いします。
no.67 AGA (07/04/22 10:13)

「脱毛 AGA 無料相談」などで検索したらいいし、「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。
no.68 記入なし (07/04/22 10:18)

68さん貴重は情報ありがとうございました!
日本人の3人に1人はAGA(男性型脱毛)。
AGAを悩まれている方はご参考にされてみてはいかがでしょうか。
no.69 AGA (07/04/22 10:42)

現在アメリカFDA(厚生省)認可のAGA(男性型脱毛)治療薬
下記の3種類が現在最強の毛生え手段とされている。


●フィナステライド

●ミノキシジル

●レーザーコーム・・・くしの形をしてレーザが幾つかついていてレーザーを禿げた部分に照射させ細胞を活性化せ毛を生やすもので、効果はミノキシジルタブレット同じという噂がある。また、1日15分くらいやるそうだ。私はミノキシジルタブレットの方が飲むだけお手軽簡単なのでそっちのほうを飲んでいる。

*尚、「レーザーコーム」にせよ「ミノキシジル」にせよフィナステライド服用を前提にしないと効果が全くないか効果が薄れる。


今ドイツでSH101というミノキシジルタブレットの何千倍も発毛効果のある薬が第一実験をおえて第二実験に入るそうだ。
欧米で認可されれば2〜3年後には日本でも入手できるという噂がある。
しかし、初めは高価だとおおうのでジェネリックがるまで待とうと思う。
今から興味津々だ。
no.70 AGA (07/04/22 11:34)

☆女性で薄毛に悩んでいる方へ

ミノキシジルタブレット2mgがあります。
1日1錠飲むだけです!
男性向けは10mgまでなのですが女性は2mgです。

ミノキシジルタブレットで検索してみると購入方法などわかります。
安くて効果が同じジェネリック医薬品を推奨します。
no.71 AGA (07/04/22 11:52)

【現状報告】 
フィナ開始9ヶ月/day  
ミノキタブ10mg/day開始6ヶ月半強 
ハミルトン・ノーウッドXが現在Vになりました。

ハミルトン・ノーウッド分類http://www.hairqa.com/a01.html
no.72 AGA (07/04/30 15:01)

男性型脱毛の帝王 横山ノックさん死去!
26歳の後半から男性型脱毛としてお笑い会を禿げ頭で明るくしその後議員として活躍し大阪府知事まで勤めたおっさんが因継癌で死去。ノックおっさんの時代にも今の要に男性型脱毛のいい薬があってフサになっていたらまた運命も変わっていたかもしれない。
ノックのおっさんはあの禿げ頭に前が髪がカールしたズラがトレードマークでお笑い界にも光を放ち各家庭のお茶の間にも明るい光を放った。
ノックのおっさんは良いハゲの帝王だった。
安らかにお眠りください。

ノックのおっさんをを偲んでニュースに記事を載せておきます。
ノックのおっさんはハゲの禿げの功績は歴史に残ってるよ。



タレントで前大阪府知事の横山ノック(よこやま・のっく、本名・山田勇=やまだ・いさむ)さんが3日、中咽頭(いんとう)がんのため兵庫県西宮市の病院で亡くなった。75歳。葬儀は親族だけの密葬とし、近く「お別れの会」を開く。東京都知事を務めた故・青島幸男氏とともに無党派ブームを起こしたが、99年に強制わいせつ事件を起こして辞職し、有罪判決を受けた後は政界から身を引いていた。(毎日新聞)
no.73 AGA (07/05/04 07:06)

訂正
×因継癌  
○中咽頭(いんとう)癌
no.74 AGA (07/05/04 07:08)

ハゲとか意識し過ぎ。はげだから〜になるとか理由付けするなよ〜! 
私女だけど、好きになった人がはげでも関係ないと思うんですよ。ハゲはあかちゃんの頭みたいで可愛いので、ツルツルはキュートに見えるんです
no.75 記入なし (07/05/10 23:02)

性欲なしの状態が1か月ほど続いています。どうしたらいいでしょう?AGAさん。
no.76 トーイックさん (07/07/05 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [軽貨物のフランチャイズってどうでしょうか?]
次 [社会保険事務所から指導中って求人に採用になりました]

  一覧
「男性型脱毛(AGA)に悩まれている方いますか?」と似ているトピック
「男性型脱毛(AGA)に悩まれている方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧