一覧
雑談 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
あの時は言えなかったけど今なら言える自分の秘密を明かしてくれ
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/06 14:46

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過去にちょっとTV出た事があります。
犯罪とかじゃないです 笑
no.2 記入なし (06/08/06 14:56)

ないと倶楽部で大げんかした。
no.3 二休 (06/08/06 15:14)

海水浴行った時はトイレまで行かずに海の中で用を足していますた
no.4 記入なし (06/08/06 15:17)

小学校のとき佐々木君のプリンをたべちゃったのは実は僕です。
no.5 記入なし (06/08/06 15:17)

7年ほど前に勤めていた会社の倉庫横のプレハブ小屋にSM写真のカレンダーが貼ってあって、おそらく工場長かなんかの悪趣味なんだろうなーと小馬鹿にしながらもオナニーした
no.6 記入なし (06/08/06 21:06)

中学の時、古い校舎の中でぶら下がってた電線をバチバチとショート
させてたらブレーカーが落ちたんです。
しばらくすると漏電対策の大掛かりな工事が始まってしまいますた。
昭和42年の話です。orz
no.7 記入なし (06/08/06 21:10)

>>7
それってグッドジョブじゃん。
事故が起きる前に新品に換えたんだから。しかも税金で。
no.8 記入なレ (06/08/06 21:13)

No7殿、いい仕事してますね〜
no.9 記入なし (06/08/08 14:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世界がある日突然みたいな世の中になりました]
次 [日研総業&日総工産、業務請負会社について]

  一覧
「今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?」と似ているトピック
「今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧