一覧
雑談 有名人同士で似てる人言って下さい
たとえば あやや と 姫 とか似ていますよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/13 12:02

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Mikeの宇徳敬子と
ZARDの坂井泉
no.45 記入なし (06/11/02 21:16)

浜口京子(気合だぁ〜の娘)
平山(サッカー)
no.46 記入なし (06/11/02 22:37)

ボニーピンクと魔娑斗
no.47 記入なし (06/11/02 22:39)

中村獅子童と米倉斎加年
目元と話し方(話し振り)
no.48 記入なし (06/11/13 00:04)

当たり前だけど、浅田真央ちゃんと姉の舞さん。
顔よりも、声質と話し方がそっくり一緒。
インタビューで初めて姉の舞さんの喋り方を聞いて、
びっくりした。
no.49 記入なし (06/11/13 00:57)

裕次郎/ひだりとんぺい
no.50 記入なし (06/11/20 21:36)

>44
同一人物ですが・・・
no.51 記入なし (06/11/21 11:18)

ほりえもんと柳本ジャパン
no.52 トシ (06/11/21 11:20)

石原慎太郎とヒットラー
no.53 記入なし (06/11/21 11:35)

山の手線と12ちゃん?のTVでしゃべる機械ボイスの箱(赤い色)
no.54 トシ (06/11/21 11:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働くのが怖いです。長く続かないです。]
次 [上司に「能力がない」と責められ自殺した営業所長に..]

  一覧
「有名人同士で似てる人言って下さい」と似ているトピック
「有名人同士で似てる人言って下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧