一覧
相談 独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?
今度新しい会社に入ろうと思うだが、俺は一度も結婚した事がない
50おやじだが、偏見とか有るんだろうか心配だ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/20 22:55

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな女ろくでもない女じゃん。そんな女にどう思われても気にならなーい!!!
no.7 記入なし (06/08/20 23:05)

くよくよするなって。会社があなたを必要としているんだ。
no.8 記入なし (06/08/20 23:08)

俺も46だが以前会社の同僚から何で結婚しないの?とよく聞かれた。
no.9 記入なし (06/08/20 23:13)

余計なお世話だといつも言い返してる。俺はそれ程結婚願望強くないから。
趣味に生きる方が楽しいんでね。
no.10 記入なし (06/08/20 23:15)

独身なのに結婚してると言ったらまずいかな?
no.11 記入なし (06/08/20 23:23)

自分的詐欺だね↑
no.12 トシ (06/08/20 23:25)

年末調整とかで家族構成を書いて提出せねばならんのでは?偽造ですか?
no.13 記入なし (06/08/20 23:28)

結婚したくても家庭の事情とか背がすごく低いとか結婚してないというより
結婚できない50代男性いっぱい知ってるよ。

当たり前に結婚してたりこれからするつもりの人は偏見もつのもしかたないかも。
だって立場がわからないんだから。。。
no.14 記入なし (06/08/20 23:36)

>1 開き直ちゃえばいいんだよそんなもん、卑屈になるとかえってギクシャクするよ
no.15 記入なし (06/08/21 00:14)

会社の飲み会で子供のことか、家のことで話しが盛り上るとついていけない。
no.16 記入なし (06/08/21 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鳩の被害(糞)がすごくて、困ってます]
次 [ニートはなぜいけないのでしょうか]

  一覧
「独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?」と似ているトピック
「独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧