一覧
雑談 汚部屋から脱出したいんです
汚部屋から脱出するために日々努力している人
どこから手をつけたらいいのかわからなくて挫折しそうな人
みんなで考えればなんとかなる。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/06 16:06

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性のエプロンサービスなんか良いんじゃないかな。
もちろん掃除の後は‥‥
no.42 ケメコ (06/09/18 21:52)

>42
おぬし、女じゃないね
no.43 (06/09/18 23:20)

部屋かたづけられないのって、病気なのか性格なのかたるんでるのか‥ぜんぜん変わらないまま
休みが終わった‥とほ。洗濯もせなんだ。とほとほ。月日は流れ、おいらは臭い。
no.44 記入なし (06/09/19 00:09)

おれも全然部屋が片づけられないよ。
この夏はダニがわいて刺されまくったけど、めんどくさいから
部屋散らかったままでバルサンしたもんな。

でも、誰か部屋に人を呼ぶことになればイヤでも片づけざるを得ない。
たまには客も来ないと。
no.45 記入なし (06/09/19 00:20)

時々赤いゴキブリって見るよねこれって?
no.46 記入なし (06/09/19 03:49)

ゴッキーの幼虫・・・・
no.47 記入なし (06/09/19 12:15)

シャア専用?
no.48 記入なし (06/09/24 22:18)

バケツに塩を一掴み入れて掃除すると運気が上がり
パワーがつくらしい・・・
塩はいい物を使うとなおグッド!
no.49 記入なし (06/10/05 20:04)

バケツに塩を一掴み入れて掃除すると運気が上がり
パワーがつくらしい・・・
塩はいい物を使うとなおグッド!
no.50 記入なし (06/10/05 20:04)

ここでも同様のスレ展開中!
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1165992923
no.51 記入なし (06/12/20 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [写真の専門学校に行こうと思うのですが、どうでしょ..]
次 [わかっているけど難しいですよね]

  一覧
「汚部屋から脱出したいんです」と似ているトピック
「汚部屋から脱出したいんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧