一覧
雑談 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
世間では一人で飯を食べてると寂しくないですかと言う。
別にそんなに寂しいとは思わん。
ただ年末、年始は彼女か女房といたいな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/08 21:19

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねこちゃんと一緒に食べてます。
no.10 記入なし (06/09/09 14:10)

隣の部屋も、私より年上の独身者なので、
なんとなく安心。
以前、若夫婦が住んでいた頃は、居心地が悪かった。
no.11 記入なし (06/09/09 16:39)

>11 以前、若夫婦が住んでいた頃は、居心地が悪かった。 
なんで??
no.12 記入なし (06/09/09 17:06)

隣の奥さんが甲高い声質&地声が大きかった為、
窓を開けている時期などは、隣の声が筒抜けでした。
「牡蠣フライ、もう一個あるよ〜」などと、
休みの日の夕ご飯時に、楽しそうな会話が聞こえてきて、
こっちは、一人に慣れているけど、なんか惨めに感じたものです。
no.13 11 (06/09/09 17:22)

なんか落ち着かないので外食が苦手
家でコンビニのおにぎりを食べている方が幸せ
no.14 記入なし (06/09/09 17:26)

無職comの人達は、一人暮らしの方多いのかな
no.15 記入なし (06/09/09 17:53)

実家に居たら、
毎日、親から暴言罵声を浴びせられてしまいますから。
no.16 記入なし (06/09/09 19:39)

一人住まいじゃなかったら、無職comなんてやってらねない。
no.17 記入なし (06/09/09 19:43)

一人で食事をするのが好き。一人の外食も好き。
他人と食事するならホントに気の合うやつとしかしたくない。
no.18 記入なし (06/09/09 19:51)

>同じ。
GETした仕事が、一日中ひとりになれる時間のない職場。
飯食う時くらい一人でのんびりしたい。
no.19 50歳  (06/09/09 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夜間、通信大学に通学しているもしくは行っていた人]
次 [ファミコンのタイトルで好きだったものは?]

  一覧
「一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?」と似ているトピック
「一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧