一覧
相談 自分の生き方がわからないです
自分の生き方がわかりません。
自分で決めねばならない事なのですが、
これから資格の勉強すべきか、バイトをすべきか、うつ状態が頻繁になるのを
治すか、職業訓練校に行こうかとか。
変な質問でゴメンなさい。
漫画家でいて、運動選手になりたいという夢もあったり、作家になりたいとかも
あるんです。。。
投稿者 : いくら 日時 : 06/09/12 07:10

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ状態頻繁なら重大な決断はしないことだから
鬱病になる前に直すこと。
それから自分の方向性を見つめてもいい。
no.2 トシ (06/09/12 07:37)

今、デイケアっていうリハビリに行っています。
リハビリになっているのでしょうか?
no.3 いくら (06/09/12 07:43)

( −c−)つ・・http://www.mental-net.com/
デイケア・・病院かな・・。
心のリハビリなら精神科でOKだよ
おれも行ってるし
2週間以上は鬱病だから。
もし薬飲むなら32条申請すると1割負担だよ。
どんあリハビリそこでするの?
no.4 トシ (06/09/12 07:47)

スポーツとか刺し子とかです。
私の場合、対人訓練の為に行ってます
no.5 いくら (06/09/12 07:49)

決定するということは責任を取るということです。
なんの責任も取らない人間にはなんの権利も与えられません。
あなたに選択する資格はありません。
no.6 記入なし (06/09/12 07:49)

筋道たてて軌道にのせて事を運ぶ能力がある人間は30歳にもなればそこそこ
いいポジションにいるわな。
普通の人間はサイの目をふるのと同じ。 
自分でできそうなことからはじめ、その仕事に責任をもち成長していくしかないなあ。
no.7 フリーランス (06/09/12 09:00)

まず、うつを治療したほうがいいと思います。
「精神科 治療 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいと思います。
no.8 記入なし (06/09/12 09:27)

ありがとうございます。
鬱の治療って長くかかりますかね?
かれこれ二年近くかかってます。
no.9 いくら (06/09/12 14:41)

全部やったらいいよ
no.10 記入なし (06/09/12 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職時の身元保証人について]
次 [しばらくは無職でいようかな、と思った人]

  一覧
「自分の生き方がわからないです」と似ているトピック
「自分の生き方がわからないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧