一覧
相談 男専用のアパートって暮らしやすいですか?
俺金ないから安いアパートを見っけたんだけど、
そこは男専用のアパートなんんだ。
女性専用てのは聞いた事あるけど、男専用なんて聞いた事がない。
何か注意する事はありますか?
ちなみにトイレは共同。
投稿者 :   日時 : 06/09/12 20:12

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むかしは共同トイレでも女はいたけどな〜
俺は女の後に入るのが楽しみでな。
う〇このした後なんて、クラクラするぐらい強烈だったよ。
時代も変わったもんじゃ。
no.3   (06/09/12 20:34)

そこは女の来ないけど、若い男もこなそうだね。来るのは年配の男だけな気がする。
no.4   (06/09/12 20:39)

そこ木造?火事になったら全焼しちゃうんじゃないの?俺だったら行かないな。
no.5   (06/09/12 20:42)

環境が悪そう
no.6   (06/09/12 21:09)

風呂はどうなのか。
くりーむ何とかのビンボーの番組に出るためか?
no.7 記入なし (06/09/13 13:32)

銭金でつね?
no.8 記入なし (06/09/13 13:41)

最近の銭金は面白くない。自給自足貧乏や大自然貧乏なんて、見てて実感がわかない。
no.9 記入なし  (06/09/13 13:45)

それはおれも感じていた。
ゴールデン進出してから面白くなくなった・・・
no.10 記入なし (06/09/13 13:47)

本当にマジで貧乏だってら、シャレなんないよ。
no.11 記入なし  (06/09/13 14:25)

HGみたいなのが集まってるとか?
no.12 記入なし (06/09/13 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [缶コーヒー好きな人いますか?]
次 [役に立つ文章を貼り付けてください]

  一覧
「男専用のアパートって暮らしやすいですか?」と似ているトピック
「男専用のアパートって暮らしやすいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧