一覧
就職 仙台市就職あるいは出稼ぎについて
私は勤めている会社を辞めて、今後は仙台市に就職スポットをあてたいと思っています。
 理由は冬でも雪が少ない。太平洋側なので冬でも暖かい。・・・と北海道と比べれば、いいこと三昧です。気候中心で就職活動しようと思います。一人で実家から旅立てば、職場での嫌なことも甘えず継続していけるのではと自分を厳しくしようと思うからです。
 どうか仙台市などの就職情報があればお知らせお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/19 16:05

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仙台は地震が心配ですぞ
no.11 記入なし (06/09/20 13:01)

仙台はいい街だと思います。
東北の都市特有の落ち着いた雰囲気と、中枢都市としてのインフラが整っている。
縁があれば俺も行きたい街の一つです。
no.12 記入なし (06/09/20 15:49)

↑家賃安井君 登場
no.13 記入なし (06/09/21 09:11)

聞いた話ですが、札幌と町並みは変わらないかと思います。
 雪の少ない地方にGO!だなー
no.14 ナイト2006 (06/09/21 09:14)

東北一の大都会かな
仙台駅周辺だけかな
地元の人いたら教えてください
(東京在住)
no.15 記入なし (06/09/21 09:20)

駅周辺より、今は郊外のほうが買い物には便利です。
駅前(市役所周辺)は飲みに行く時以外は行きません。
地下鉄は、南北に一本あるのみで基本的には車社会です。
no.16 外務員 (06/09/21 11:04)

来週から働く仙台人です、正直まともな求人が少ないと思います。
あきらめてリクナビで探したら、一社目で受かりましたよ。
ってか職安って常連の人が多いですね。
no.17 23才の男 (06/09/30 00:24)

北海道は今の時期は寒くなるので落ち込む時期です。
 ですから、就職はやはり本州かと真剣に考えています。
no.18 ナイト2006 (06/10/16 13:39)

年の半分以上が冬だからね
でも温暖化でちょうど良くなるかも
no.19 記入なし (06/10/16 13:41)

水道がこおちゃうぞ
no.20 記入なし (06/10/16 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?]
次 [嫌いな言葉は勝ち組と負け組]

  一覧
「仙台市就職あるいは出稼ぎについて」と似ているトピック
「仙台市就職あるいは出稼ぎについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧