一覧
就職 ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
いつまでも非正社員でいるわけには行きませんし現時点で私は約一年半正社員から離れてしまいかなり厳しい状況に追い込まれてしまっていますので早急に正社員にならないと大変なことになるのは事実です。だからと言ってブラック企業に入ってすぐやめることになっては履歴書を汚すだけでさらに良くないことだと思います。半月くらいは遅れてもいいが一応非正社員一年半経ってしまう今月いっぱいに決めるくらいでないといけませんがとにかくもう時間がなく焦ってはいけないとはいえ焦らざるを得ない状況で大変困惑してます。それならどうすべきかと言うと頑張ってブラックでない正社員職に就くしかないですが最悪それが近々出来ないと言うことも考えられます。もしあと半月くらいで決まらなかった場合今している日雇い派遣は辞めるか他の仕事とのダブルワークが必要になりますがますます非正社員にはまってしまいそうでかなり悩んでおりますがあなたなら私の立場として考えた場合こういう状況になったらどのような決断をしますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/09/24 18:04

Infomation 254 件中 245 から 254 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


基本的に男の仕事なので女性は向かない
no.245 40代おやじ (08/07/06 18:49)

やる気と負けず嫌いは違う
no.246 40代おやじ (08/07/06 19:19)

夏期休暇2日取れる。年休は未だ15日残っている^^
no.247 タヌキな元50 (08/07/06 19:50)

八月は十日は休める 去年は有給使ったが今年は使わん 有給使うと給料単価が下がるので
no.248 40代おやじ (08/07/06 19:50)

そりゃ、いくらなんでも怠け者やんか!間違いなくクビになるぞ!
no.249 記入なし (08/07/06 19:53)

有給使って何で悪い?あまり使わないと消化してくださいといわれるよ
16日といっても土日はもともとやすみなんでその他で六日だよ  盆休みと後チョコチョコ休むだけ
no.250 35才の男 (08/07/06 19:57)

公務員なら有給使えばそのくらい休むんじゃないのか
no.251 40代おやじ (08/07/06 20:01)

当然非正社員の方がいい
ブラックは本当に地獄、この世の地獄
no.252 記入なし (08/08/31 22:57)

そのとおりだが非正規でも結婚できる収入にしてくれないと困る
no.253 35才の男 (08/09/01 06:53)

>してくれないと困る ・・・・ 薄給はんた〜い、、と叫んでみるテスト
no.254 タヌキな元50歳 (08/09/01 06:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [彼女との付き合い方について教えてください]
次 [グーグルのストリートビューについて]

  一覧
「ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?」と似ているトピック
「ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧