一覧
就職 正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが・・
希望の条件に合う求人があって面接受けても応募者多数のせいか内定に至らなかったりブラックっぽい企業ばかりで受けたいと思う企業がなかなか無かったのが大きな要因だ思います。一社で12年の正社員歴があるしまだ33と人生これからだしどうしても前よりはマシな正社員に戻らなくてはいけないと言うのは当然ありますがこのような私のような状態の人いますか?あと非正社員の劣等感が゛あまりに強いのですが平気でいられる方法ってありますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/10/01 08:08

Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいーーニートは毎月ゼロよしゅーにゅー
no.133 33才の男 (06/10/29 20:40)

いやだ 自分のへそくり数百万ほしいもん それを考えると辞められん 英語留学したらそのぶん貯金できなくなるし だから自分の夢かなえられん
no.134 OL (06/10/29 20:41)

33才は貯金できる稼ぎのところへ就職するんだぞい
no.135 49歳 (06/10/29 20:41)

オーエルはもういい世不利たで@
no.136 33才の男 (06/10/29 20:42)

ブランキージェットシティー
no.137 記入なし (06/10/29 21:01)

>132多角的角度で見てますねーうまい^^
no.138 JUST A MYSELF! (06/10/29 21:05)

女は仕事に関してはそうなやむこともあるまい
no.139 33才の男 (06/10/29 21:08)

33才くらいでは一生非正社員になんかなるなんて決意できない
no.140 33才の男 (06/11/05 20:25)

そりゃそーだべなあ。仕事への情熱を露わにすれば自ずから道は開けるってもの。
no.141 49歳 (06/11/26 07:02)

>正社員のブランク期間が一年半経ってしまいました
まずい、非常にマズイ。このまま求人が出るのを待ってても奇蹟でも起きないと永遠にグッド。方針を変えよう。
no.142 49歳 (06/12/01 07:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ]
次 [無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバ..]

  一覧
「正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが・・」と似ているトピック
「正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧