一覧
就職 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
就職試験を何度も受けても、採用されず、かといって、現代社会に不満を抱いて、嫌だと思っている方はいるかと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/03 13:52

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もしかして じゃないか
うつに移行じゃないよね
no.2 トシ (06/10/03 14:02)

引篭もりだろうな
no.3 記入なし (06/10/03 14:04)

>1

先ずは 「役所」に行きませう...
no.4 記入なし (06/10/03 16:16)

役所逝ったら何とかしてくれるのか?
役人だって自分の事で精一杯、他人の生死になんかかまわないと思うのだが。
no.5 記入なし (06/10/03 16:20)

由香里も決まってないケドガンバろうや!!
no.6 由香里 (06/10/03 16:20)

俺なら、死ぬくらいだったら、死ぬほどしんどい仕事でも
安くても、生き抜くよ。その気になれば、なんとかなる
no.7 リストラー (06/10/03 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員内定いたしました。がんばります。]
次 [30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いしま..]

  一覧
「就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方」と似ているトピック
「就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧