一覧
相談 最近髪の毛が薄くなってきました
髪の毛が薄くなってきて、やばいって感じです・・・
男ならではのこの悩み・・・
どうしたらいいんでしょうか?
だれか、教えて〜
投稿者 : 竹中ナオトン 日時 : 06/10/23 18:53

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球選手だから禿てても人気ありますよね。
確かにハートは大事です。
no.23 記入なし (06/10/23 22:58)

たかが薄毛!
進行したとしても、ただの「つるっパゲ」じゃないか!

気にするな!
明るく行こうや!
no.24 記入なし (06/10/24 18:05)

ホークスの松中
ライオンズの和田
マリーンズの福浦
ファイターズの森本

皆、パリーグの強打者じゃないか!!
no.25 記入なし (06/10/24 18:13)

命に別状ないぞ
no.26 記入なし (06/10/24 18:16)

逆に自分でムシルとかどう?
no.27 記入なし (06/10/24 18:23)

あるある大辞典2で、大豆イソフラボンとカプサイシンでコシがでるそうだよ。
具体的には豆腐の味噌汁に七味を入れて食べるんだそうだ。
ググって、あるあるのページ見てみたら?
no.28 記入なし (06/10/24 18:40)

日ハムの森本のことを「行き過ぎ」と言っているが、事情も知らず、ふざけるな!
事情を知っていて言っているのであれば、言語道断!!
いずれにせよ、アドバイスする価値なし。
no.29 記入なし (06/10/26 00:22)

日ハムの森本さんって、好きでやってんじゃないんだよね。
no.30 記入なし (06/10/26 16:23)

本当はもう生えてきてるが
自分で剃ってるという説もあり
no.31 記入なし (06/10/26 16:53)

おれは小5くらいから真ん中わけしてたから 30にはいまより毛はすくないかな
剛毛よりいいかもしれないけど 美容院いけないな ーー:^^:− ー
マイナスイオンdドライイヤーしても変わらないし こってりなのはあまりたべナインだけどな ストレスかな。・・
no.32 トシ (06/10/28 11:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [愛知県内の無職の人いますか?]
次 [手に職を付ける為の仕事選び]

  一覧
「最近髪の毛が薄くなってきました」と似ているトピック
「最近髪の毛が薄くなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧