一覧
相談 正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。
もともと契約社員で勤めてまして、どうも社風、雰囲気が馴染めず、正社員になるのをとことん迷って、一度は断り、二度に正社員になりました。一年後、仕事の内容が悪いと言われ、配置転換、おまけに、到底無理なノルマを与えられてしまいました。無理なノルマとは、3ヶ月で今の仕事(現場仕事)をすべて覚えないといけないと言うもので、今日は、【後1ヶ月ですよ、大丈夫ですか・・・】とほほくそ笑んで自分の肩を叩き官僚部長が去っていった。もうどうしても、この部長の事が好きになれず、もうやる気すら失っています。もうやめたいと思いはじめてます。ただ、理由は様々で、転職回数が多いのと、年齢36才、しかも自分の商品価値みたいなものがありません。
ようするに、辞めて欲しいと思われているようで、間接的に人を小ばかにした事を言います。ほんま最近、やる気が起きません。って言うか、覚える気さえありません。これからどうしょう?とかいろいろ迷います。ほんま寝れんわ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/11 00:44

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辞めちゃえばいいんじゃね
no.2 記入なし (06/11/11 00:48)

まだ2ヶ月じゃないですかぁ。初めはやっぱ怒られたり、イヤミなこと言われたりします。自分としてはまだ仕事もロクにできないし、我慢しなければと考えてます。
覚える気がないのなら仕方ないですが。。
no.3 26歳の地図 (06/11/11 00:52)

あと一ヶ月間、死に物狂いで努力してそれでも無理だったら辞めてもいいかも・・
no.4 記入なし (06/11/11 00:52)

仕事と人は分けて考えたほうがいいね
あと、やめて欲しい人材をなぜ正社員に二度も誘ったのだろう?
no.5 記入なし (06/11/11 01:00)

体力的にまだOKならもう少し頑張ってみませんか?
殺されるなら別ですが・・・
no.6 記入なし (06/11/11 01:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [PS3とWiiどっち買いますか?]
次 [フリーターが417万人になりました]

  一覧
「正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。」と似ているトピック
「正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧