一覧
議論 TOEIC500点を目指しています
いろいろ情報交換しながら
みんなでTOEIC500点を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/25 22:08

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


TOEICで準備なしで高得点はとれないですかね
no.3 記入なし (06/11/25 22:11)

就職には600点以上あったほうがいい
no.4 記入なし (06/11/25 22:11)

TOEICやったことある人はいますかね
no.5 記入なし (06/11/25 22:15)

TOEICの点数と自由に英語を使いこなせることとは全く別の次元です
no.6 記入なし (06/11/25 22:34)

TOEIC なんてよみのでふか?
no.7 記入なし (06/11/25 23:25)

TOEIC500点を目指して何するんですか
no.8 記入なし (06/11/25 23:36)

TOEICより中検受けましょう
no.9 記入なし (06/11/26 12:50)

今日受けたTOEICはかなり自信があります
no.10 記入なし (06/11/26 16:38)

TOEICの点数は、自分の中で納得できればいいのではないですか?
TOEICで900点以上とれても、ネティブの知識人のボキャブラリーには、
まだ、到底追いつかないと思います
個人の英語を勉強する中で、ひとつのものさしと考えて試験を受ければいいのではないかと思います
no.11 記入なし (06/11/26 18:19)

たぶん300点くらい
no.12 記入なし (06/12/02 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自宅の購入について語りましょう]
次 [短期での派遣・職場環境等について]

  一覧
「TOEIC500点を目指しています」と似ているトピック
「TOEIC500点を目指しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧