一覧
雑談 三菱のアイってどうですか?
買おうと思っているんですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/18 19:40

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


可愛くていいんで内科医。
no.2 記入なし (06/12/18 20:01)

値段が高すぎるんで内科医
no.3 記入なし (06/12/18 20:02)

セルボのほうがいいよ。
no.4 記入なし (06/12/18 21:02)

90式戦車でどうよ。
no.5 記入オレンジ (06/12/18 21:03)

飯島愛。
no.6 記入なし (06/12/18 22:06)

評判は良いみたいですね。
軽であるためランニングコストが安く、初期費用が高くともさほど気にならないという人も・・

ただ、やはり高いので中古が出始めたところを狙ったほうが良いかも。
それと、しばらく待つと電気自動車版のアイが出そうなので、エコロジカル志向の人はそれを待つという手も。
no.7 韮山 (06/12/18 22:23)

デザインがちょっと・・・・・・
丸々しすぎじゃね?
no.8 記入なし (06/12/19 11:13)

タイヤ取れないのか・・・
no.9 記入なし (06/12/19 11:15)

自動車に対するコメントも制限付とは・・・
no.10 記入なし (06/12/19 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです]
次 [ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?]

  一覧
「三菱のアイってどうですか?」と似ているトピック
  一覧