一覧
雑談 クリスマスイブなんて関係ない、という人
クリスマス、クリスマスイブなんて無視したい、という人は書き込んでください

(例)年に一回だから今回は許すか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/19 04:30

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマスの日にサンタの格好して車に乗ってるやつ、今年もいたら絶対に許さんぞ。調子に乗るな。人の気をさかなでするな。断じて許さんからな。
no.20 記入なし (06/12/19 20:30)

・・・サンタのかっこした三田牛^^
no.21 スレマスおやじ (06/12/19 20:32)

>no.18 
タモリのボキャブラ天国であったよね
no.22 記入なし (06/12/19 20:32)

>20の続き 去年も一昨年もいやがった。大概にせー。
no.23 記入なし (06/12/19 20:33)

・・・ちなみにユースケはサンタでも可
no.24 スレマスおやじ (06/12/19 20:34)

イブになったら、アキバへ行け。
可愛いサンタが沢山いるからw
      
no.25 下っ端公務員 (06/12/19 20:35)

明石やサンタ見ろよ
no.26 記入なし (06/12/19 20:53)

12月24日(日) 00:15〜02:45 フジテレビ
明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2006
「不幸せ告白生電話」
no.27 記入なし (06/12/19 21:03)

クリスマスにケーキ売ってる女の子を狙え。成功率UPは間違いない。
no.28 記入なし (06/12/19 22:30)

だから仕事の邪魔! こっちは社会貢献の一つだ! どけ! ハッキリ言って!
お前等が遊んだ所で何の役にも立ってないんだから邪魔すんな!
no.29 記入なし (06/12/20 17:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男の就職についてきかせてください]
次 [徒歩20分は歩ける距離ですか?]

  一覧
「クリスマスイブなんて関係ない、という人」と似ているトピック
「クリスマスイブなんて関係ない、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧