一覧
雑談 失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?
先日、付き合って半年になる女性と別れました。
原因は、お互いの価値観の相違でした。
しばらくは立ち直れそうもありません。
早く元気を出すにはどうすればいいと思いますか?
ご意見を聞かせて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/12 01:31

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


根性で!
no.33 記入なし (07/12/11 06:55)

気合で!
no.34 記入なし (07/12/11 17:00)

これはお互いの価値観の相違でなくて相手の都合だな。馬鹿女は早く忘れろ。
no.35 40代おやじ (07/12/11 17:55)

失恋で泣き明かした日々が いまとなっては 懐かしいよ
当時は本当に この世の終わりくらいな気持ちだったけど
no.36 記入なし (07/12/11 18:06)

別れは次へのステップアップかも・・・
きっといい人でてくると思うよ〜
no.37 でんでんむし (07/12/11 19:32)

失恋なんてしたことねーよ
no.38 記入なし (07/12/23 13:47)

失恋はしたほうがいいんだよ。立ち直りは簡単には出来ないけれど、人を好きになるってことはすばらしいよ。新しい人を見つけることしか方法ないけど、なかなかねぇ。
次見つけたら少しは違うよ。
no.39 大野 (08/03/30 11:57)

付き合ってもらった事なんてないよ
no.40 記入なし (08/06/27 15:52)

失恋か・・・若い人の話しだなぁ 羨ましい
no.41 記入なし (08/07/02 01:59)

この曲を聴いて元気を出す。
ルイルイ http://jp.youtube.com/watch?v=fOw2WjSJqPw 

     http://jp.youtube.com/watch?v=UIrqk2nLec8
no.42 記入なし (08/07/02 09:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まじめでおとなしい、キレる一面も]
次 [マイクロメーターの数値がどうしても合わない]

  一覧
「失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?」と似ているトピック
  一覧