一覧
雑談 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
騒音や声うるさ過ぎて腹が立ってる人いますか?
注意した人とかでもいいです
兎に角うるさいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/15 08:48

Infomation 598 件中 589 から 598 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


難民?
no.589 記入なし (16/10/23 16:22)

>587
許したってーースマン
笑ってしまいました
no.590 記入なし (16/10/23 16:25)

日曜日は朝から晩まで自宅前の小学校のグラウンドでサッカー大会
夕方なのに今もクソガキが一人でボールを蹴って練習している・・永遠に続く打音が耳障りだよ!
no.591 記入なし (16/11/06 17:10)

なんか隣のマンションの駐車場で凄い騒音で工事が始まったよーああうるさい!
no.592 記入なし (16/11/07 15:00)

自分は耳鳴り持ちなのでうるさいのは苦手だけど、なるべく気にしない、気にならないような精神を作ると楽ですよ。
音は気にしだすと大きく聞こえるから、自分は他の事に気を向けて無視できるようになってきました。
no.593 記入なし (16/11/07 15:14)

慣れですか?
no.594 記入なし (16/11/18 02:23)

相変わらず自宅前小学校の正門の開け閉めが、休日だというのに半端なく五月蠅い
おまけに近所のクソガキらが騒いでいて鬱陶しいったらありゃしない
この騒音公害が一生続くと思うと発狂したくなるよ・・・
no.595 記入なし (16/11/27 12:23)

休日に限ってご丁寧に自宅前の正門をいちいち車一台ごと開け閉めするなんなんだ?!
ガチャガチャドンドン騒音公害が止めどなく果てしなく続いてもう気が狂いそうだよー!!
no.596 記入なし (17/02/05 14:11)

自宅前の小学校のグラウンドで、クソガキが朝から晩までサッカーの練習をしていて
ドカドカーうるさいったらありゃしないよーー
no.597 記入なし (17/03/26 17:44)

自宅前で、近所の車のドア開け閉めの音!早朝から深夜まで響く!!!

転居前にチェックしなかった>_<
no.598 記入なし (17/03/26 19:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
598 件中 589 から 598 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [孤独を感じたらあげるスレ]
次 [マイナンバー制度が始まります]

  一覧
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」と似ているトピック
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧