一覧
就職 未経験の職種に働くのが嫌に
大手企業のスーパーで働くことになりましたが職種はディリーで品だしと発注の仕事ですが接客・販売で働くことが嫌になってしまいました。接客の仕事するの初めてで合わないと感じたからです。やっぱり日雇いの派遣会社で働きながら正社員めざしたほうがよいと思ったからです。。アルバイトなのでなんかやるきが起きず正社員で働きたい意欲が強いからです。みなさんは未経験の仕事に挑戦しますか?
投稿者 : うつくん 日時 : 07/01/20 15:22

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員ならいいけど安い給与はごめんだね(-"-;)
no.22 うつくん (07/01/20 17:38)

やや治りかけていますよ。記入なしどん
no.23 うつくん (07/01/20 17:39)

でも鬱暦は長いんでしょ?

たまにキツイ書き込みあるから・・・

がんばれよ!
no.24 記入なし (07/01/20 17:42)

長いな。もうここへ来て2年になるんだよな。うつくんは。
no.25 記入なし (07/01/20 17:51)

バイト二年続けられないと正社員はまず無理よ
no.26 記入なし (07/01/20 17:53)

二年続けばまとも?
no.27 ともちゃん (07/01/20 17:55)

うつくんの場合バイトで二年続けられればがんばったと認めたい。うつくんはバイトから正社員目指すしかないかもな
no.28 記入なし (07/01/20 17:57)

未経験の仕事で採用になったから最近働きだしたけど
自分に出来る仕事ではないと思い6日で辞めた
今はまた無職に戻ってしまった
自分に合わない仕事は無理してしなくていいと思いますよ
no.29 記入なし (07/01/20 18:06)

30過ぎてから未経験職に就くのはあまりしないほうがいいというかなかなか採用されないし採用されてもうまくいかない場合多いな
no.30 記入なし (07/01/20 18:13)

また辞めるのか!すこしはつづけなさい!
no.31 記入なし (07/01/20 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたなら淋しいときはどうしますか]
次 [デイトレで生きていこうと思っている方]

  一覧
「未経験の職種に働くのが嫌に」と似ているトピック
「未経験の職種に働くのが嫌に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧