一覧
就職 「無職」で士業を目指す人
「ここ最近」は、どうなのでしょうか?
資格によっても違うでしょうが、ますます増えてるんですしょうか?
投稿者 : スラッシュ 日時 : 07/01/24 18:04

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ショボい資格に受かったくらいで雇ってもらえると思ってる人多すぎ。君たちは騙されている。資格学校に。
no.39 記入なし (07/01/25 22:27)

宣伝広告をそのまま信用しては
痛い目をみるということ
no.40 記入なし (07/01/25 23:00)

行政書士の紹介のところで、年収1千万以上可能とか書いてますね。誇大広告もたいがいにせー。
no.41 記入なし (07/01/25 23:02)

no.41 年収1千万以上可能 一人は居ますってことじゃないの
 誇大といえなくもないが全くの嘘でもない 怪しげな表現だ
no.42 記入なし (07/01/25 23:11)

>42 100人中1人とかだったら誇大広告だろ。平均を書けっつーの。
no.43 記入なし (07/01/25 23:13)

出来る人の平均?
no.44 記入なし (07/01/25 23:24)

>44 開業してる人の平均
no.45 記入なし (07/01/25 23:27)

馬鹿正直に書いたら誰も来なくなっちゃうよ 若い人や未経験者を引っ掛けるためのものだから
あんまり頭来るようなら 消費者団体に相談して見ららいいよ
no.46 記入なし (07/01/25 23:30)

見らら>見たら
no.47 記入なし (07/01/25 23:30)

なけなしの貯金をはたいて資格の勉強して、いまはつらくても、
資格さえとれば薔薇色だ・・・
なんてんじゃだめで、
それをどう生かして、働いていくか、戦略が必要なんだろが・・

あいにく自分には、そんな頭がないのよね。
no.48 スラッシュ (07/01/26 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [厚生年金保険のこと教えて下さい]
次 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]

  一覧
「「無職」で士業を目指す人」と似ているトピック
「「無職」で士業を目指す人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧