一覧
生活 1度も働いたこと無い人っていますか?
いますでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/11 10:33

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皇族がいる。
no.8 記入なし (07/02/12 16:53)

今からでも働けばいいのではないかな?皆同じじゃなくてもいいのでは?あなたの人生だから・・・あなたなりに努力すればいい
no.9 記入なし (07/02/12 16:56)

どんなに働いてもがんばっても苦しくて金がたまらない人もいれば、毎日何もしないでのうのうと暮らしていける人もいる。不公平。努力して楽になったのならいいけど。
みんなの稼ぎを吸い取っている、何にもセンムみたいな奥方(社長の)もいる。

玉の腰に乗ったのも努力のうちなのか。
no.10 記入なし (07/02/12 18:30)

同級生のパチンコチェーン店の娘。
高卒後に専門学校へ行くが、中退。
家事手伝いを経て、24歳で親の決めた相手と結婚。
その後、両親が相次いで病死。
歳の離れた兄がゴルフ場開発に失敗して多額の借金を残して失踪中で、
パチンコ店は後継者がなく、全ての店舗を売却。
とりあえず、多額の遺産はある様子。
no.11 記入なし (07/02/12 19:04)

働いたら負けだと思ってる
no.12 記入なし (07/02/12 19:56)

働かなければ貧乏で飯も食えないと思っている。
no.13 記入なし (07/02/12 19:56)

働かなければホームレスだと思っている。
no.14 13&生きる屍 (07/02/12 19:58)

働いたら嫌になって辞めたくなると思っている。
no.15 生きる屍 (07/02/12 20:01)

>12
は正解では
no.16 記入なし (07/02/12 21:07)

>12

金持ちなら良いだろう。
no.17 40代おやじ (07/02/12 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公募 林家木久蔵師匠の新芸名を考えよう。]
次 [自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて]

  一覧
「1度も働いたこと無い人っていますか?」と似ているトピック
「1度も働いたこと無い人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧