一覧
雑談 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
27の男です。
私は神経症とか色々、対人緊張などが慢性化していて、
今までのアルバイトでも終わったらクタクタでした。
とても一日10時間以上が常な仕事には今のところ着けそうに無いです。
こんな方、似たような方、いらっしゃいますでしょうか?
投稿者 : opa 日時 : 07/02/13 22:46

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も似たようなもんで、、、、、、、、正社員になるのは怖いです、、、、、
no.4 20代派遣社員 (07/02/21 10:19)

糖尿じゃないですか
no.5 記入なし (07/02/21 12:02)

>3
30過ぎても対人恐怖症だとダメですか?
そうですか・・・・・・・・・・・・・
orz
no.6 記入なし (07/02/21 13:17)

対人恐怖というより嫌な奴が多いということだろう
no.7 記入なし (07/02/21 13:28)

嫌なやつが多いと給料よくても嫌だなー
no.8 34才の男 (07/03/16 21:57)

精神じゃなくて体が疲れやすい人いますか?
no.9 記入なし (07/03/16 23:40)

精神的に疲れて、やがて体がやられてしまう。
no.10 記入なし (07/03/17 00:32)

自分も疲れやすいです。たぶん運動不足なんだと思います。
事務職なんで。事務じゃなくてジムに通いたいです。
no.11 記入なし (07/03/19 09:51)

俺もそうです…とても疲れます…肩がこって、吐きそうになります…辛いです…
no.12 株式 (07/03/19 17:41)

事務は肩こりますね、自分もできません。
派遣の仕事はたちっぱなしですがたってるほうが絶対ラクだよね。
ジムいいですよー♪
好きな時間にいってからだうごかしてだれともしゃべる必要ないしね。
時々暇なおばさんがおせっかいやいてきますがまともにこたえないで
うまくかわしましょう。
カノジョらはおしゃべりのネタをさがしてるだけなのでえじきになっちゃいます笑
no.13 ヨシノメイオー (07/03/19 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?]
次 [プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?]

  一覧
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧