一覧
生活 ネットカフェ難民を救いましょう
このスレッドは今問題のネットカフェ難民の
生活を見聞し、どのように救うかのトピックです。
皆さん良い智恵を貸して下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/14 21:54

Infomation 285 件中 276 から 285 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝カフェもインターネットのマットブースに行けばそこそこ寝られるし食事も頼めるしシャワーあるしでいいよね〜。
no.276 記入なし (11/09/21 02:12)

ネカフェ以外と高いよ。
no.277 記入なし (12/04/19 14:12)

今でも、ネットカフェ難民はいるのだろうか?
ある意味、衣食住があるだけで、十分なのかもしれないね?
no.278 記入なし (12/08/29 02:01)

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
no.279 記入なし (12/08/29 14:32)

今夜もどこかで、もしかしたらネットカフェ難民はいるのかもしれない・・・
ネットカフェがなければ、彼らはホームレス。

寝床があるだけ豊かなのか?
仕事がない今は不幸なのか?
no.280 記入なし (12/08/31 01:39)

イビキと寝言の五月蝿いオイラはネットカフェにも泊まれない、、
no.281 らりる (12/08/31 05:58)

スギちゃんの元バイト先の漫喫では夫婦難民に
「中で出産してもいいですか?」って相談されたって言ってたな〜

「いいですが、産まれた瞬間から三人分の料金頂きます」と言ったら出てったって。
no.282 記入なし (12/09/10 18:29)

↑一年くらい住み着いてた夫婦らしいです。
no.283 記入なし (12/09/10 19:03)

お風呂とかはどーしてるのですか?
1日いくらですか?
no.284 記入なし (13/02/27 08:15)

>no.283
一年ということは中で子作りしていたのか?
no.285 記入なし (13/02/27 08:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
285 件中 276 から 285 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [おかずラー油について語りませんか。]
次 [貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをし..]

  一覧
「ネットカフェ難民について」と似ているトピック
「ネットカフェ難民について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧