一覧
議論 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
夜回り先生は青少年が悪い事をしても責めないで「いいんだよ」と言ってやってしまったことを責めません。
大人も失敗や失言して自分を責める前に「いいんだよ」って言ってもらいたい事あるし言って貰いたいけど言って貰えない。
だから、せめて自分に対して自分に「いいんだよ」と言い自分を責めて落ち込むのだけはしたくないじゃないですか。
失敗は成功の元と前向きに考えたいです。
投稿者 : 夜回りおじさん 日時 : 07/02/20 15:40

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分で自分を許すのって意外に難しいです。
no.34 記入なし (08/07/27 08:35)

人生諦めてもいいんだよ
no.35 記入なし (08/07/27 10:14)

貧乏で辛くてもいいんだよ
no.36 記入なし (08/07/27 10:15)

孤独で寂しくて部屋で独り言言って独りで笑っててもいいんだよ
no.37 記入なし (08/07/27 10:16)

辛い事ばかりで泣いてもいいんだよ
no.38 記入なし (08/07/27 10:18)

生きていくために仕事したいのに採用してくれない企業にもっと怒っていいんだよ
no.39 記入なし (08/07/27 10:21)

自殺する人や追い詰められて犯罪を犯す人に同情してもいいんだよ
no.40 記入なし (08/07/27 10:22)

他の人の人生を破壊しても、いいんだよ
他の人の人生を破壊しても、反省すれば、いいんだよ
他の人の人生を破壊しても、自分が普通に生活できればいいんだよ、
なんてことには、ならない。
no.41 記入なし (08/07/27 10:26)

焦らなくてもいいんだよ。時間はたっぷりある。
no.42 記入なし (08/07/27 11:31)

あとのない中高年には時間が「ないんだよ」
no.43 記入なし (08/07/27 11:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんで..]
次 [鬱でも必死で会社に行ってる人]

  一覧
「後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!」と似ているトピック
「後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧