一覧
相談 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
おれには何もない。
投稿者 : 暮夜ひそかに泣く 日時 : 07/03/04 12:33

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何もなくても、強いのが一番強いと思います。孤独に生きる人は、芯が強いと思います。
自分がしっかりしてなきゃ強くなれないです。暮夜ひそかに泣くさん頑張って
                             トーイックさんより
no.17 記入なし (07/03/09 18:56)

↑スレの趣旨違ったかもしれません。そうだったらすいません。トーイックさんより
no.18 記入なし (07/03/09 18:57)

いじめられても、強いから耐えられる
弱い人は逃げることを考える
no.19 記入なし (07/03/09 19:21)

強いから耐えているのではない。耐えないとよけい苛められるのだ。
no.20 記入なし (07/03/09 19:32)

耐える→強くなる→耐える だな 
no.21 記入なし (07/03/09 20:10)

強くなれずに死を選ぶか病気になる人もいるのをお忘れにならないで下さい。
no.22 記入なし (07/03/09 20:11)

■以前の自分(他人に目が行きすぎて孤独の自覚薄)
弱い→他人に譲りまくる(得も意見もなんもかも)→損が集中してくる→人間不信、自滅。

■まもるものがある今の自分(自分に注目していて孤独がひしひしと・・)
耐える→ばっくれる選択できず持続して耐える→底まで届く。他人はびびって寄ってこないので損は発生しない。更に耐えるしかない→ちょっとしたことで上向きの錯覚する→はいあがろうとする=強くなっている


以上がボクの場合・・・。
no.23 ヨシノメイオー (07/03/11 10:20)

根拠はないけど、強気ででると相手は気を使ってくれる気がする。
弱気だとつけこまれて、上から物を言ってくる気がする。
no.24 記入なし (07/03/11 10:32)

no.22さん その病気を是が非でも治しなさい
no.25 トーイックさん (07/03/15 06:39)

>NO24
それは典型的な中国人や韓国人タイプだね。
no.26 記入なし (07/03/15 07:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不況でも手堅く年収1000万円の業種]
次 [憧れのお母さんのイメージは?]

  一覧
「守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。」と似ているトピック
「守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧